雨の予報だけど・・・予報のような降り方ではないみたい。現在、止んでいるし・・。でも、空は暗い。
また降ってくるのだろうが、おそらく降水量は少なめかな。大雨の心配が要らないだけでも一安心。
登下校時以外は風雨が強くても、あまり気にならなくなってしまった(笑)自己中心的というかどうも
愛の対象が狭くなってきているのかもしれない。やはり自分の事中心になってきているようで、かなり
恥ずかしい年の取り方をしてしまっているようだ。・・・あ~~ぁ。 そうそう、担当医が朝からきた
けど、夕方はこれませんので久美さん宜しくお願いしますだって。もう来なくていいんだけどね。結局
アサメシ食って、その間に久美が弁当を作ったのを持って行った。目的はこれだな、きっと(笑)
@@この後、将棋・藤井vs永瀬戦に集中します。


脱走時、西銀座周辺で。
P1160916.jpg


P1160914.jpg


P1160915.jpg



スポンサーサイト



コメント

コメント(2)
梅雨寒~
ちょっと肌寒くて カーディガン 羽織ってもまだ寒い・・・
銀座でちょっとタイムスリップしたような建物が並んでいますねー
そこだけ昭和!!!
人は近代化された環境に住んでいても なにかしらレトロな昔を懐かしむ生き物なのでしょうか?

花さんの体調の方は如何ですか?
将棋観戦 ほどほどにd(^-^)ネ!

★いろは

2022/06/15 11:17 URL 編集 返信
花
★いろはさんこんにちは
ちょっと寒く感じますよね。でも明日は東京は30度超えの予報です・・・。
気温差で、高齢者は体調崩しそうです。
大通りは、おしゃれなビルが並び、ちょっと細い道に入ればノスタルジックな風景があります。
この落差はどこからくるのだ?と思いますが、うまく共存していていいですね。

体調は医者が心配するのがおかしな程で・・絶好調ではないですが元気です。
将棋は横に盤を置いて、頑張っています。これくらいは楽しみたいから(笑)

2022/06/15 13:03 URL 編集 返信
コメント投稿
非公開コメント