白いカーネーション

昨日は、母の日だったからでしょうか、母子宿舎の方々や町内会の方が、カーネーションを
持ってお悔やみに来て下さいました。嬉しかったですが、泣いている方を見るとつい貰い泣きを
してしまうのです。もう涙など残っていないはずでしたのに・・・。
今日は午後から、会計事務所に行かなくてはなりません。まだまだ事務手続きがありますので
明日からしばらく、ブログはお休みしたいと思います。皆様へのご訪問だけにさせて下さいませ。


希望と元気の黄色い薔薇です
P136077AIT.jpg


P120517AIT.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメント(6)
しっかり休んでくださいね
こんにちは。

これまでのこと・・・
久美さんは、どんなに気を張り詰めてやりぬかれたことか・・・と、
あらためて敬意を表します。

そして花様は多くの方々のお母さまでもおありだったんですね。
すこしでも近づけますよう私も生きて参ります。

久美さんは身体を休めてくださいますように!
花様を引き継いで皆様のお母さまになられるのですから、
これからは身体第一で♡

うばうり3

2024/05/13 14:41 URL 編集 返信
久美さん、こんにちは。
久美さんの文章から、花さんが多くの人に慕われていたことが窺えます。
本当に立派な方だったんだなあと、改めて敬服しております。

まだ諸々の手続等で気が張っていると思いますが、一段落した時にお疲れが出ませんように。

ビタミンカラーの薔薇ですね。
うばゆり3さんも書いているように、これからは健康第一でお過ごしください。

カロン

2024/05/13 16:46 URL 編集 返信
久美
うばゆり3さまへ
細かいことと、顔合わせはお嬢様と一緒に済ませたのですが
お相手が偉い人だらけで、ほんとに私でいいのか不安です。
町内会の方で、同年代の方が 代われるものなら代わるのに と、仰った時は涙があふれて仕方がなかったです。
うばゆりさまは、もうすでの地域のお母さんではないかと想像しています。

はい、すこし休憩をとりながらやっていきたいと思います。
うばゆりさまこそ、お体にはお気をつけながらお過ごしくださいませ。

久美

2024/05/13 17:29 URL 編集 返信
久美
カロンさまへ
自分にも他人にも厳しい方でしたが、それ以上に愛情深い方でした。
皆さんも、厳しい面だけを見ていらしたのでなかったのが分かって、嬉しいです。

これから、もう少し手続きが残っていますが、事務的なことに不慣れですので・・・。
私自身の相続税の事も有りますが、これは会計事務所にお願いするしかありません。
収入以上に取られる税金などないから、気持ちよく支払え!と言われていました。

はい、元気と希望の黄色い薔薇です。
少しずつ休憩を取りながら、いろいろな事を済ませたいと思います。
ありがとうございます。

久美

2024/05/13 17:52 URL 編集 返信
こんばんは~☆
花さんのお人柄が偲ばれるますねー
久美さんもお疲れがでませんようにー

★いろは

2024/05/13 23:43 URL 編集 返信
久美
★いろはさまへ
厳しくもあり、優しすぎるほどの優しい人でした。どれほど救われたかわかりません。
有難うございます。少し休みながら頑張ってまいります。

久美

2024/05/15 06:17 URL 編集 返信
コメント投稿
非公開コメント